プロフィール

kobutamana

Author:kobutamana
金沢で暮らすのんびりした
秋田犬とらと
その家族の日常です。
とうちゃん、かあちゃん
FOO(大学生)WOO(中学生)
そして愛知で働くBOOが
たまに出没


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記

さて大館を出発する日


あれだけ距離をおいていた父にケーキのオコボレをいただいたことで


グンとフレンドリーな関係になっていたとらと父。


食べ物のチカラとはすばらしいっ!!


 


帰路の当日、出発間もなくからゲリラ豪雨にあい途中トイレ休憩もままならないほど。


とりあえず、晴れている地域まで走ろうということでがんばってクルマを走らせる。


本日、宿泊のレジーナの森へ到着する頃にはすっかり晴れマーク。



ここのいぬのきもちコテージに宿泊するのは2回目ですが



大型犬でも一緒にのびのび過ごせるトコロがかなり気に入っております。



ドッグアメニティも完備、プライベートドッグランも付いております。


着くなりWOOととうちゃんは釣り三昧。本日50センチ以上のバスが釣れたということで


ガゼン張り切る二人。



疲れ切ったかあちゃんととらは部屋から冷ややかに応援。


お隣さんはレジーナの看板犬ジーナちゃんでした。



ピレネー犬の穏やかな性格の女の子



とらがまだ他のワンコさんと1度もおしりクンクンのあいさつをしたことがない・・・ということを


ドックトレーナーさんにお話ししたところ是非ジーナちゃんと させましよう・・・と。


恐る恐る近づくとらにジーナちゃんは尻尾を下げてやんわりと逃げる・・・


とうちゃんいわくとらは犬の世界では相当なブ男に違いない・・・。


穏やかなジーナちゃんが拒否するくらいやからな・・・トホホ


この日の晩はコテージの庭でバーベQ




アメニティの虫よけスプレーをしてもらいとらも外でゴロゴロ




いよいよ明日は東北の旅の最終日。


レジーナでカメラマンさんに写真撮影をお願いするも


ことごとく期待を裏切るとら・・・


最終日につづく


 


 


 

スポンサーサイト
コメント

買収されるタイプ?

ケーキであっさり距離が縮まるとは・・・ギンと一緒(苦笑)
ギンもご近所さんにワンワン吠えゆうのをジャーキーで
買収されたことがある。。。
お父様もとらくんが慣れてくれて 喜んだことでしょう。

<レジーナの森>えいところやね。
こういうとこならギン家でも泊まれそう、悲しいことに
近くにはないけど(涙)
もう少し時間かけたら ジーナちゃんともお尻合いに
なれたかも?

とらちゃんはぁあ~

とらちゃんはあぁ~ ブ男なんかじゃなくってよ~~!

野菊が保障するわっU`工' U 家族想いの素敵な男子よ!! 野菊とご挨拶しましょ!ちょっと「ヴー」って言っても許してね^^v 女の子は心と体が裏腹なのよ!

レジーナ、関東のお友達が何頭かお出かけしたのを見かけてるけど、とっても素敵なところね~☆ お出かけ羨ましいわ♪^^

Unknown

monakaさんへ

食べ物でコロリと変わったのにはビックリしました。
前日まであんなに吠えていたのに・・・と。
食べ物でこれだけ買収されると逆に心配になります。

ジャーキーならまだカッコいいよ~。
それにあのギンちゃんのニッコニコな顔を見ると絶対にあげちゃいます、あげたくなります。

ワンコと泊まれる場所は段々増えてきましたが
大型犬となるとなかなかまだ限られてきますよね。
私も時間とお金があったら連泊したかった~。
そしてジーナちゃんともぜひお尻会いになりたかった。
ただ
ジーナちゃんの気持が変われば・・・ですが。

Unknown

ミホッチ☆さんへ

うれし~っ!!野菊ちゃんがお尻合いしてくれるなんて
多少のウ~ッやガウガウは全然ですよ。
機会があったら是非ぜひお願いしまぁすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
ただ
とら自体もお尻合いのあいさつになれていなくて
他のワンコさんにクンクンされて
飛び上がって尻尾で隠し逃げ回っていました。
みなさんは、ワンコのあいさつは小さい頃からさせていたのでしょうか?
こういうしつけは小さいウチから教えた方がよかったんでしょうね・・・私らは勉強不足でとらが2,3歳頃に知ったので
大きくなってからだと、なかなか憶えてくれないです
・・・。

ちょっwww

ブ男って…www

思わず笑ってしまった!

外見より中身!
とら!本当にモテる男はイケメンより優しい男だぞ!

レジーナのクッキー、ゴチでした☆
らんが美味しそうにボリボリ食べてました。
私もらんとレジーナ行ってみたいな~♪

Unknown

へるちゃんへ

ありがと~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
♀ワンコ基準のイケメンてどんなんだろう?
まぁ最初っからとらは鼻もひっかけられないブ男犬だろうとは思っていましたがhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
後は性格・・・といいたいところですが性格も、んーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_kaze.gif">
なので・・・。
レジーナ
機会があったら是非行ってみて。周りにはサイクリングやアウトドアも出来るトコロがあるのでへるちゃんも
楽しめると思う。BBQも一式準備してくれるので
手ぶらでOKだよ。
らんちゃんもノーリードで走り回れるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 はれときどきとら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。