fc2ブログ

プロフィール

kobutamana

Author:kobutamana
金沢で暮らすのんびりした
秋田犬とらと
その家族の日常です。
とうちゃん、かあちゃん
FOO(大学生)WOO(中学生)
そして愛知で働くBOOが
たまに出没


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示


フリーエリア


DATE: CATEGORY:日記

昨日は長野かられおんかあちゃんさん一家が来られました。


一週間前程に連絡をいただいてから夢のような日々・・・指折り数えてむかえた当日


ドキドキがMAX


だってブログ上の師匠が現実に目の前にいるんですもの・・・しかもしかも


写真では近い存在のでっかちゃん、ち〜びちゃん(全然ち〜びちゃんじゃなくって大きかった!!)


そして、れおんとうちゃんさん。


とらのとうちゃんはれおんとうちゃんさんともっともっとお話ししたかった〜と後悔しきり・・・


私は・・・というと緊張でれおんかあちゃんさんのお顔をまともにみれない


何を話したかも憶えていないんですでもでもでっかちゃん、お話しが上手で


かあちゃんさんみたい。WOOは恥ずかしがり屋で内弁慶な性格がジャマをして


楽しみにしていたち〜びちゃんと話し出来ずジマイ


あれからとら家はれおんくん一家の余韻にどっぷり浸っております。


写真は・・・というと1枚しか撮っていなかった


 


 かあちゃんはアホでし・・・せっかく来てくれたのにお話しせんと。


 


おいらはれおんくんとうちゃんさんに頭をポンポンしてもらったでしよ・・・いいでしょ


なかなか家族以外には頭を触らせないとらが帰り際れおんくんとうちゃんさんに


自然に頭をポンポンしてもらっていたのを


とら家家族は全員目撃していました〜


 


 

スポンサーサイト



コメント

わぁっ♪

いいなぁ~(^□^)とらちゃん&とらちゃん一家に会えたおれ様一家も羨ましいし、おれ様一家に会えたとらちゃん一家もうらやましいぃ~!

秋田犬の輪、とっても強くステキな絆ですよね☆

とらちゃんの激烈スマイルが楽しかった時間を物語っています。

Unknown

ははあさんの どきどきがビンビン伝わってきたよ(笑)
ち~びちゃんとWOOちゃんは同い年? この頃の
コって初対面同士は けっこうテレて難しいことない?

とら家のハッピーな気分が とらくんにも充分
伝ったか、えい笑顔しちゅうね

Unknown

急にお願いして、お邪魔しちゃいました。
本当に本当に楽しかったです!!!
ご家族の、ほんわかしたした感じがとても心地よくて♪
なので、でっかもぺらぺらおしゃべりしちゃったようです 笑
実はち~びも内弁慶・・・
同じ性格同士、はなせなかったかな?

私も・・・テンパっていまして・・・
お恥ずかしい限りです 笑
本当に、本当にうれしかったです!




便乗者

私もお邪魔させて頂きありがとうございま~す!

なかなか時間に余裕が無かったですもんね~ホントはもっとお話したかったし、金沢の街も案内してあげたかったです。

え?写真一枚だけ?
あらら・・・まぁでも、物より思い出って事で。。。

私はあと10日程でリベンジマッチがあるんでね!!(笑)

Unknown

いいな いいな。。。今度おじゃまします。笑
是非香港いらしてください!!!

コウスケママ

Unknown

ミホッチ☆さんへ

私も秋田犬つながりでこんな風にたくさんの方とつながることが出来たコトが本当にうれしいです。
みんな同じ温かい気持で
我が子のような目線で見て感じて悩んで共感して・・・
色々なアドバイスやヒントをもらって・・・

パソコンはまだまだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/wakaba.gif">だけど本当に楽しいです。
ミホッチ☆さんの言葉の通り秋田犬の輪、とっても強くステキな絆ですね。

Unknown

monakaさんへ

私のドキドキ、解ってもらえました?

私も小さい頃からドキドキ、あがり症で全くダメなんです。
真っ白になるタイプ。
高校の全校朝礼でステージの横に立っただけで緊張MAXになり鼻血がドッ!とでるんです。

WOOとち~びちゃんは同い年の6年生。
初対面同士短時間ではなかなか難しい年頃かな?
WOOは
特に内弁慶で人見知りも強いんです。

れおんくん一家が帰られた後しばらく玄関でボーゼンとしているとらを見ながら
賑やかな時間の余韻に浸っている私と一緒に見えて
またまた可愛く(親バカ)思ってしまいました。

Unknown

れおんかあちゃんさんへ

ブログのれおんかあちゃんさんそのままで
思った通りの明るい素敵な方でした。
一家皆さん明るくて本当にブログのまま。ということは
れおんくんのつぶやきもきっとそのまま?

いただいたたくさんのシソの葉で濃いめのシソジュース2本作りました。色も香りもサイコーです。
旅行当日の忙しい朝に
無理なお願いをしてすみません。
そしてありがとうございました。

Unknown

へるちゃんへ

いえいえ、らんちゃんも家に上がれたらよかったのにね。
でもとら、段々吠えなくなってきたよね・・・

うん、ブログをアップしようとカメラを調べたらみんなで撮った写真が1枚だけでした。
興奮と緊張、テンパってシャッター切るのも忘れていました・・・お恥ずかしいです。
あと10日程で出発ですね。
またれおんかあちゃんさん一家とれおんくんの写真をいっぱいお願いしますね。

Unknown

kunkun74さんへ

うん、是非金沢に遊びにいらしてください。
コウスケくんに会いに私も香港行っちゃおうかなぁ~
うれしいなぁ、秋田犬の輪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif">



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 はれときどきとら all rights reserved.Powered by FC2ブログ