プロフィール

kobutamana

Author:kobutamana
金沢で暮らすのんびりした
秋田犬とらと
その家族の日常です。
とうちゃん、かあちゃん
FOO(大学生)WOO(中学生)
そして愛知で働くBOOが
たまに出没


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RSSリンクの表示


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。


2月の間ブログをお休みをさせていただきます。


3月からまたぼちぼちと更新していきますね。


よかったらまた遊びにきてください。


                         とらはは

DATE: CATEGORY:日記

この週末


青空とあまりにもとらのケモノ臭に耐えかねてシャンプーを決行(とうちゃんが・・・)


 


只今、乾燥中


 


細かい綿毛がふわふわ部屋のあちらこちらに舞っています。



掃除機をかけてもかけてもキリがない〜


 


さてFOOの学校の卒業制作展が21世紀美術館で行われました。


FOOの日本画・油画コースだけでなくファッション・工芸コース、 マンガ・キャラクターコース


デザイン・映像コースも2年間の集大成が展示されました。




 


 





卒業したらそれぞれの道がすでに決まっていて


これから卒業式まで春休みのコもいれば


そろそろ研修期間に入るコもいるようです。


 


この2年間自分の好きな道に進んだはずなのに


その道で悩み、苦しみ、ひたすら作品と必死で真正面から向き合った、


どの子の作品も本当にいとおしいものがありました。


FOOもこの卒展の数日前は大学の日本画室に泊まり込みで作品を仕上げました。


この先これまでの事が忘れることのない思い出になってほしいです。


 


 


 


copyright © 2017 はれときどきとら all rights reserved.Powered by FC2ブログ
